Simple STORY

〜But it is a road full of bumps〜
   




| 2009.06.30 Tuesday | - | - |


ものっすごい。
マリッジブルーです。

まあぢ頼りない。。

自分の頼りなさ分かってないし。


頑張ってるのと、頼りがいがあるの、違うんだよね。


毅然とした態度でいるとこ、見たことないし。


親御さんに援助してもらえば、そりゃあ、金銭的には楽かもしれないけど、何で自分たちのことを、自分たちで賄おうとしないのかな。

自立心のかけらもないじゃん。


私は彼の戸籍に入るけど、義父さんの戸籍に入るわけじゃない。


自分たちは自分たちでやってくってスタンスがなんで持てないのかな。




イライラするー。

胎教に悪いー。
| 2009.06.30 Tuesday | - | comments(26) |


お久しぶりーた。
誰も見てなさそうだけど!!

えいこのBLOG見たら内定報告してたから私もしておくね。笑

まあ、内定先はバイト先ですが。

でも内定者、私含めて10人!


本気で受けといて良かった。笑


でもバイト先での扱いは厳しくなるらしいよ。
頑張ってるよ。


でもでも。


色んな事態にも見舞われてます。

そのうちまたご報告するさー!


単位やばす。笑
| 2009.04.10 Friday | - | comments(1) |


お騒がせまん。
うひょ−ぅ。

前回のエントリーではお騒がせしまひた。。

浮気されてるかも−ってなってたのです。

いや、違う。

浮気していないのは頭のどっかではわかってまして。

お店のアルバイトさんにおそらく気に入られてる的な事態が発生して究極に病んでたのです。。。

考えすぎちゃう性格だから気になって気になって勝手に追い込まれて爆発的な。。

そんな自分が嫌だし、それで迷惑かけちゃうのも嫌で。。

病みすぎて疲れて別れてしまいたくなってまひたorz

かれこれ2週間会ってません。

でも仲直りして、ちゃんと「これが辛い!!涙」ってことを伝えたので金曜日はデートです。

2年も付き合ってるのに根本のところで私が信用できていない。
むこうは信用してくれてて、気が抜けてる。

なんかすれ違ってるの−。

仲直りしたけど、根本のとこは解決できてないから、もやもやは続行中。。
今まで気付かないフリしてたことに気付いちゃったんだね、この一件で。爆

好きなのに信用できないってなんでなんだろ−。。
| 2008.07.31 Thursday | れんあいごと | comments(0) |